社会不適合者の地球の歩き方

アラサー女の気まま日記。ブログ書いたりメルマガ書いたりネットショップ運営したり。。ただいまトレーダーになるべく奮闘中。FB→ http://urx.blue/py0

35億ヒーロー

男性は私を傷つける敵だと

心のどこかで思って生きていたように思う

本当に伝えたいことは伝わらず
良かれと思ってしていた事が実は傷つけていたり
男女のチグハグなボタンのかけ違いで
ダサいファッションの出来上がり笑

だけれど、
ほとんどの男性はヒーローであるということ
今は素直にそう思える
(35億人の男性全てがそうとは言わないけれど笑)

役に立ちたいと行動してくれたり
何も言わず見守っていてくれたり
私の言葉にありがとうと言ってくれたり

いつだって周りに溢れていたのに
サングラスかけて見えないフリをしていた

戦う必要もなければ
張り合う必要もない

私も笑っていたいし
相手にも笑顔でいて欲しい

ただそれだけのことだった(*´﹀`*)




溜め込む性格の人はなおさら
”書く”ということをやった方がいいと
私含め周りの人を見ていて
あらためて思った

ノートでもいいし
ブログでもいいし
Facebookでもいい

私も、この前のパニック障害投稿は
恥ずかしいし
カッコ悪いし
とても勇気がいったが、
そこから良い方向に変化している気がする

申し訳ないなとか考えるのを
一回部屋の片隅にでも置いておいて、
自分が良いな♪と思う選択をするとラクだし
結果、周りにとっても良い気がするよ