社会不適合者の地球の歩き方

アラサー女の気まま日記。ブログ書いたりメルマガ書いたりネットショップ運営したり。。ただいまトレーダーになるべく奮闘中。FB→ http://urx.blue/py0

1/3伝わったら良し

素敵だなって思う女性の
ブログやメルマガを拝見していると
ちょうど自分の文章とシンクロしていいたりして
なんだか面白い

 

みんな日々色々な事を
感じて考えてを繰り返している

 

こういったSNSでもいいし
紙に殴り書きしてもいいし
カラオケで叫んでもいいし
なんでも良いのだが
自分の中の何かを出すって大事

 

普段明るい人が心では泣いていたり
無理に頑張っちゃったりしてる

それが当たり前に生きてきちゃうと
自分の気持ちをどう表現したら良いのか
分からなくなっちゃうのよね
それが進行すると、どう感じているのかすら
分からなくなってしまう

それでも

なんとか想いを出せたのなら、、

 

 

ただ、聞いてくれて共感してくれるだけでいい

 

確固たるモノって一人一人
心の中心のまた中心に既にあるから

 


そんな気がするの

 


 

先日の満月にショックな事があって
感情爆発

あっちゃこっちゃに
火の粉を撒き散らしたかも笑

 

 

わぁ〜本当自分弱すぎ、、、笑
と笑えた

 

 

開き直りなのかもしれないけれど、
自分を責めるのをやりすぎて
悲しさや悔しさを通り越して
なんだかスッキリしたかもしれない

 

まぁ、日々感情は揺れ動いてはいるのですが
自分の本当の素直な気持ちを
自分がちゃんと聞いてあげたからなのかなと

 

それを
どうこうしてもしなくてもいいのですが、
まずドシッともう1人の自分をおヘソの辺りに持ってきて
『そうなんだね』って
『そうだよね』って
聞いてくれてるってな表現だと
イメージしやすいでしょうか

 

 

私はシャワー浴びた直後にバーッと
文章がよく降ってくるのですが
今日はメモが間に合わず
降ってきた文章と
全く違う内容になってしまった気がしますが
仕方ないですね

 

完璧主義で意地っ張りで自分を曲げたくない、プライドが高いはずなのですが
一体どうしちゃったのでしょうね

 

やってやるぜっ!っていう闘争心(自分に対するね)もあるし
まぁ気の向くままマイペースにいきましょうっていうリラックマ心もある笑

 

答えが一つでないように
この世界は
複数の線みたいなものが絡み合って
存在しているのでしょうかね

 

 

何を伝えたいのか
自分でも分からなくなってきたので
ここら辺で本日は終了にしますね

 

それでは、おやすみなさい