社会不適合者の地球の歩き方

アラサー女の気まま日記。ブログ書いたりメルマガ書いたりネットショップ運営したり。。ただいまトレーダーになるべく奮闘中。FB→ http://urx.blue/py0

半目オオカミ

満月が近づいているため

私の中のオオカミが目覚めそうでして

(現在、半目くらい)

多少荒々しい文章かもしれません

 

半目で読んでくださいまし

 

それでは

 

 

 

 

 

私達は動物であるが人間である

 


動物にも感情はあるけれど

私達には言葉がある

 

そして文章がある


会話ベタなものですから

文章があって良かったって心から思います

(文通してください)

 

 


文章の場所

自分の場所

 


誰が入ってこようが拒絶されようが関係ない

 

誰の顔色をも伺う必要なんてない


人に何かをする時は自分がしたいからしているだけ

 

傷つけない事は0には出来ないかもしれないけれど

傷つけないようにと配慮し続ける事は大事

 

 

自分のプライドってよりも
女としてのプライドは持ち続けたいな

 

 

難しくて面倒くさいけれど

だからこそ

人間が一番嫌いで

人間が一番好きなのかもしれないね

結局のところ笑

 

 

 

 

 

明日晴れるといいな
イチゴ狩りしたいな

 

ちなみにイチゴには

コンデンスミルクではなく

シャンパンがベストカップルだと思います♡