社会不適合者の地球の歩き方

アラサー女の気まま日記。ブログ書いたりメルマガ書いたりネットショップ運営したり。。ただいまトレーダーになるべく奮闘中。FB→ http://urx.blue/py0

ビッグにナンパされたお話

人の少ない日曜日の午前中だった

 

新橋から山手線に乗った時
目の前の男性と目が合った

乗っている間ずっと
とてつもない視線を感じる

 

二人共、隣の有楽町で降りる

階段を下りていると
チラチラ見ている

 

”あぁ、くるなぁ。。”と思っていると

 

「炭酸水いいですよね!」と話しかけてきた


そう、私は家から炭酸水を飲みながら来たのだ
(しかも缶)

 

「知り合いに似てるんだよね」

はいはい。

飲み会で
「知り合いに似てる!」と言われた時の

120点満点の返し方を

披露して差し上げようかと思いましたが止めました

 

 

見た目が
Sex and the Cityのビッグにそっくりなのだ
顔もそうだが雰囲気もあんな感じ

 

出張が多い方のようで
これから帝国ホテルでセミナーだそう


ネタになるかなと思い
(ごめんなさい、さっそくネタにしました笑)
ちょっと話を聞いてみることに。。


 

「あの、イタリア人ですか?」
思わず聞いてしまった程のアプローチの数々!!笑


妻子持ちだとハッキリ言いつつ
堂々と口説いてくる

 

「これを逃したら二度と会えなくなる」
など色々仰ってて
次会う予定を決めたがる

 

「連絡先はあえて聞かない」
「会う当日までドキドキしていたいから」
「嫌だったら来なくていいから、そうしたら一人でお茶する」

と、半端強引に
3ヶ月後の日時と場所だけ決まりました


すっごーく自信があるのだなぁ。。と
ただただ関心

Mr.ダンディー元気だなぁ。。

 

 

男性って
直ぐに深い関係になりたいけれど
なかなか進まない
それまでのドキドキした過程を楽しみたい
のでしょうね

 

その一方で女性は冷静に見ていますよ

 


ゲスの極み恋愛よりも
DAIGO&北川景子恋愛が良いもの

私の場合はですが

 

 


今の時代
すぐSNSやらアドレスなどで
簡単に繋がり、連絡がとれる中で
ちょっと新鮮な気分になったのは確か

 

 

クラシック映画のような出逢い

 

そのままロマンチックなまま
終わらせるのが美しい映画の終わり方
(何も始まっていないけれど笑)

 

マディソン郡の橋は始まりません

 


果たしてMr.ビッグは
約束通りに現れるのでしょうか

 

確かめる術はありませんけれどね

 

もし、
奇跡的にこのブログに辿り着いたら
面白いですね