社会不適合者の地球の歩き方

アラサー女の気まま日記。ブログ書いたりメルマガ書いたりネットショップ運営したり。。ただいまトレーダーになるべく奮闘中。FB→ http://urx.blue/py0

ダメな私に恋をする

最近、唯一観てるTV
『ダメな私に恋してください』の
深キョンが可愛すぎて
朝も眠れません

 

 

深キョン
年齢も誕生日も近くて
同じ蠍座なので
同じような匂いを感じとっていて
勝手に親近感を持っている

 

蠍座男性は
一途かチャラいかで分かれて
蠍座女性は

一途な方が多い気がします

(蠍座さんいかがでしょう?笑)

 

元々、蠍座は両極端が好き
どちらともない・普通があまり好きではなく
やるならとことん!
表面クールで中身松岡修造な方が多いような…

星座って奥深くて面白いです
(詳しく知らないけれど笑)



 

 

ダメな私に私が恋をする

 

ダメで良いのです

ダメだから良いのです

 

本当は賢いけれどバカっぽいのを演じるのが
アゲマンなのかもしれない

 

バカ真面目は損をする
良い人が良い人で終わるように

 

女性は美しさと愛嬌

 

とても単純な公式である

 

 

 

 

tomoneko1031.hatenablog.com