社会不適合者の地球の歩き方

アラサー女の気まま日記。ブログ書いたりメルマガ書いたりネットショップ運営したり。。ただいまトレーダーになるべく奮闘中。FB→ http://urx.blue/py0

起きて一発

文章を書く時って

書こう書こうって思うと全然出てこないし、

終わりかけの歯磨き粉を

必死に絞り出した感があって

なんとも気持ち悪い

 

 

私はぐっすり寝た朝

しかもシャワーを浴びてる時に

バンバン言葉が降ってくる事が多い

 

あと、沢山歩いている時に

降ってきますね

 

 

やはり身体と脳は繋がっているのですね

 

 

だからといって

ストイックでないし

天邪鬼で面倒くさがりなので

いちいち計画立てたりなどしない

 

本気でやりたい時って

考える暇もなく無意識に

没頭しているから

 


ダイエットで炭水化物を減らした事は

確かにストイック?に頑張りましたが

半年後位に精神的に病んで

一気に10kg近く痩せましたからね


必要な時に出来事が起こり結果が出るのかなと


人間関係や恋愛は

なかなか結果が出づらいというか

日々人の感情は動いている訳で


トレードも同じなのですが

自分が勝負を仕掛けたら

ちゃんと結果が出るので面白いなと



あ、ビジネスも恋愛も一緒か(笑)



これって男性脳だよなぁ〜

男性は勝負し続けて欲しいし

女性はそれを優しく受け止めたり支える


こんな感じが私は好き



古くさい考え方かしらね(笑)






えんとも